mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

気持ちの変化。。幸せに生きるために大事なこと

こんばんは。めぇっちです。 最近、特に感じることがあって、 一度、言葉というか文字にして出しておきたいなと思って書いてます。 いまの自分は。。 それなりに生活できて、 好きな音楽が聴けて、 友達ともいつでも連絡とれて、 お仕事も、会社で関わる人は…

秋の初物

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)☆今日は先輩からlunchのお誘いがあって、和食屋さんに(◆'ڡ'◆)♪焼き魚定食で、秋刀魚を食べたよぉ(◆'0'◆)♪全記事から、そうやけど、秋を感じるねぇ〜〜(◆´ㅅ`◆)♪おなかすいてきた(◆'ڡ'◆)今夜はなにつくろっかなぁ〜?どろんっ

#すきなきのこ は、なあに? Octoberですね。

ハロー。めるです! ふわっと金木犀の香りがして もうそんな季節なのかぁと思ったおととい。 10月突入しましたね。ね。 さいきんの個人的なにゅーすは、 職場のフロアの引っ越しがあって、 キレイな机に変わったのが嬉しかったこと← (でも微妙な席でいろ…

your name.

ハロー。めるです。(◆´ㅅ`◆)いつも更新してなくても見てくれてる方へ、嬉しいです。いつもありがとう。今日(日付変わったから昨日)、とある映画を見ました。想像を遥かに超える綺麗な世界や、引き込まれる話の構成や、ほんまに素晴らしくて、胸が苦しくて…

肉寿司 in人形町

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆) 昨日連れってってもらったお店が、すっごくおいしかったの。♡ 【 肉寿司 人形町店 】 前に他の店舗が話題になってたときに、まとめサイトで見てて、 おいしそうやなぁって思ってたんやけど、なかなか機会が無く。。 今回、人形…

そして今宵はあの日のように語り合おう

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)今日ね、とってもおいしいお食事をごちそうになったの(◆´ㅅ`◆)✨紹介したいけど、もうおねむなのでまた明日ゆっくり更新しまーふ(◆´ㅅ`◆)Zzz食後のカフェ休憩は。♡おそろっちでココアラテ飲んだ(◆'ڡ'◆)✧お腹いっぱいごちそうさまでし…

お寿司から始まる飲み会。

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ きんようびのお話。 めるの会社に新しい子が入ってくれて(めるより年上やけど) 歓迎会をしたよ(◆'ㅅ'◆)パチパチ 歓迎会は、宴会の予約の時間が終わった後、解散になったんやけど、 飲み足りなかった酒豪の方々(笑)に連れられ2次…

『天才は1%のひらめきと、99%の努力』の言葉の真理!?肯定的になるだけで世界は違う。

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ 最近、書きたい事がいろいろと出てきて、 脈略無しに書くのはどうかなぁと思って何から書くか迷ってる。。(◆´ㅅ`◆) めるはときどき考える。 「自分の才能ってなんだろう。。?」って。(◆´ㅅ`◆) どっちかというと、めるは占いを…

「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ 前記事さんの閲覧数が、久しぶりに跳ね上がってて びっくりなのと、ありがたい気持ちでいます(◆'ㅅ'◆)♪ なんでもかんでも 目先の欲にとらわれて、賢い人らに操られるなんて嫌やもんね(◆ーㅅー◆)プンッ いまいちばん叫びたいのは、 …

LINEを退会します。

ハロー。めるです。 久しぶりにパソコンで入力してるけど、 やっぱりタッチタイピングできるめるにとっては 入力、楽(笑) でも、パソコンちょっとおかしいから不便な面もある(笑)← さて、本題。 とある夏の日のタイムラインに。。 ふんふーん♪(◆´ㅅ`◆) と、…

しゅうまつ なにする?

ハロー。めるです(◆´ㅅ`◆)前記事の件。。なんと。。!なんと。。!チケットが、、、>>>とれなかった!!<<<ちーーーん_(:3」∠)_ボタン押せて画面進んだのに、次の画面進んだら「チケットは売り切れました」的なことが書いてあって、!!!!?????…

今宵会。受付日。

ハロー。めるです(◆`ㅅ´◆)!きょうは朝から燃えてるるる!!グドモクルーの皆さん。今宵会の受付日ですねええ(T_T)めるは、一応会社のパソコンからも待機する!!!また結果報告blog書きます(◆'ㅅ'◆)♪♪きょうもいちにちコツコツファイアーどろんっ(◆'…

京都。鴨川。かきたねキッチン。

ハロー。めるです。今日から夏休みなのでおでかけしてます(◆'ㅅ'◆)♡ちなみに、昨日、久しぶりに、しかも1人で!夜行バスに乗ったんやけど、もう乗り物酔いが治らなくて死亡_(:3」∠)_加えて、リクライニングシートをちょっとだけ傾けようと思っても微動だにせ…

めるの「これって私だけ?」

ハロー。めるです。 今日は関東に台風がやってきてますね(>_<) 大事に至らないことを願うばかりです。。(◆´ㅅ`◆) (めるは晴れ女なのでほとんど傘をさす機会なく帰宅) まだお盆休みの方もいるよね。。?(◆´ㅅ`◆)♪ めるは来週に夏季休暇もらうから、もう楽し…

Title of mine。

ハロー。めるです。 お気づきの方もいるかもですが、ぶろぐたいとるを、変えてみました(^O^)/ 元々、特に付けたいものがなかったから、とりあえず的なものにしてたんですが、 何かしらにしよ~~と前からなんとなーく(←)、思ってました。 めるは、大事な…

ハロー。8がつ。

ハロー。めるです。 2016ねんも、もう8月になっちゃったね。 いまのところ、まだ過ごしやすい気温だから 夏感!!ていうのは、あまり感じてないめるです。 7がつは、気づいたら終わってた、ていう感じやったから、 反省をかねたことを書くぞ♪← 【目標…

【新商品】セブンイレブンの生どら新シリーズとオプジーボのおはなし。

ハロー。めるです。 最近、ずっと考え事をしているようで、何も考えてないような気がする。 とにかく時間が過ぎるのが早い。。 というか疲れやすくて休み時間が足りない。。 今月、新しいパソコンをお迎えしたんやけど、 よく不具合?が起きるというか、 な…

Answer

ハロー。めるです。 小休止、というか、 今日はちょっとしたことだけ。 昨日、カラオケ行ってたお友達に触発されて カラオケに行きたくなって行きました。 昨日は、短い時間にしたし、 ほとんどandropとアジカンだけ。 andropは、今の自分に重なる歌詞があっ…

夏だ!ビールだ!!。。。ビールの泡って何者??達人の技にもコツがある☆.。.:*・

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)ノ なうぷれいんぐ~ Dreamer/androp ♪♪ こないだ、お酒好きのお友達と、 ビール工場の見学に行ってきたのである!(◆'ㅅ'◆) サントリーのプレモルコースの見学を予約したよ♪ ( ちなみに、めるはビール飲めない。。苦手><;(笑) …

6/25flumpool WHAT ABOUT EGGs?ツアーセミファイナル@国際フォーラム 記録

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)ノ 最近、家でゆっくりする時間を削減してて、 なんだかんだ毎日寝不足なめるでーす。(笑) ( 昨日は気づいたら寝てて、寝る前の記憶一切無しです(◆´ㅅ`◆) ) 書きたいこと、たくさんありすぎて何から書けば…ていうやつなんですが、 …

【打倒硫化アリル!】~たまねぎに泣かされない方法~

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ なうぷれいんぐ~ ハレルヤ/amazarashi ♪♪ こないだ、玉ねぎをみじん切りにしていて思いました。 「うわ~~~めっちゃ涙出る~~~( ´•̥ω•̥` )」 何故なら、前に切ったときはそんなに感じなかったのに、 その時は、めっちゃ…

死後の世界?パラレルワールド??存在が証明されているって知ってる!?

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ なうぷれいんぐ~ アジカン/絵画教室 ♪♪ 先月、とあるテレビを見ていたら、 なんと【死後の世界がある】と放送されてました。。。! とっても興味深いと思ったので、見てたのですが める的に番組の中でふむふむ(◆'ㅅ'◆)!と思…

(◆'ㅅ'◆)2016年原宿ラスカルショップまとめ(◆'ㅅ'◆)

ハロー。めるでーす。(◆'ㅅ'◆)ノ 本日、惜しまれつつ最終日を迎えた 原宿ラスカルショップの訪問記録を 簡単ですがまとめます(◆'ㅅ'◆)♪ 今回、訪問できなかった方に、 なんとなくでも雰囲気を味わってほしいから。。(◆•̥ㅅ•̥◆) 原宿ラスカルショップ@東急プ…

【鯖になろうよ!】~going my way~修造ワードから学ぶ大事な気持ち

ハロー。めるです。 全く肌トラブルで悩まないめるですが、いきなり謎の湿疹ができて 人生終わった並みに焦ってます。。謎。。はやく治って。。 こないだ、テレビを見てて、 前にも何回か見たことがあるCMをなんとなーく見てて、 。。。え!?鯖!!?? …

渋谷チーズテーブル♡♡いちごジュース

ハロー。めるです。 今週末は、 大阪で堺ミーティングだったり、ヤングライオンだったり、 東京でメトロックやったり、福岡でBUMPのライブだったり 参戦された方お疲れ様でした(๑´ω`๑) 最近は少しだけ、ばたばたしてたからちょっとお疲れでした(´=ω=`)Zzz …

【オススメ】ラスカル好きな人はもう持ってる?癒されて使えるグッズ♪

ハロー。めるです。 #めるぷれ は Hello,World!/BUMPOFCHICKEN です。 ハローどうも僕はここ~♪ 関東の方。 地震怖かったですね。。(´=ω=`) めるは「18日に南海トラフ大地震が来るかも!」 ていう驚きなニュースを前に読んでたから そわそわしててんけ…

【愛され度何%?】バラのギフトに込められた真意が明らかに…!#夏フェスどこ行く?

ハロー。めるですよ~。うっふん♡←← 日付変わっちゃってたけど、昨日の記事のさいごの方に、 靭公園のローズフェスタの写真を載せて思ったんやけど、 バラって、最近、いろんな色の種類増えたよね! レインボーカラーとか!すごいね!! ちなみにちなみに …

楽しくて♪美味しい♡イベントがあるらしいよ。。#デザフェス #音楽療法

ハロー。めるです。 こんばんは。もう日付変わっちゃったね。 少しずつですが、アクセスが増えててとってもうれしいです///// ほのぼの、のんびり、どうぞよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡ ここ最近、めるはほとんど同じ曲を聴いてます(๑´ω`๑)♪ なんかね、変わ…

【永遠のライバル】映画は〇〇派?それとも◆◆派?あなたはどっち。?もふもふ

はろー。めるです。 #めるぷれ は Adventure/[Alexandros] やで(`・ω・´)✧ こないだ、なんとなーくテレビをつけてたら、 深夜の洋画が始まったんよね~。 でも、めるって洋画があんまり好きやなくて。。(´=ω=`) ( 外国の俳優さん方の顔が、みんな一緒に見…

【悲劇】ラスカルガチャを引き続けた結果wwwwコンコルド効果とは。。?

ハロー。めるです。 どもども。 #めるぷれ は リトルブレイバー/BUMPOFCHICKEN です♪ めるは、実は、UFOキャッチャーがすきです。(`・ω・´)✧ ( 聞いてへんよって? ) んで、話変わるんやけど、 ( 変えるんかーい ) GWに、お買い物の…