mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

雨。

 

 

 

ハロー。めるだよ。

 

 

今日は雨。

 

雨の音ってずっと聞いてたくなるよね。

 

だから、夜眠りにつくとき

 

雨が降ってたら聞いてしまって

なかなか寝付けられなかったりする。

 

そんなことないかな?

 

でも晴れの日の方が好き…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

 

 

明日で4月が終わっちゃうね。。

 

今月中旬にステキな出会いがあって、

それから日々を充実させてもらってるんやけど、

 

来月は個人的に挑戦しなければ

いけないことがあって、

全然落ち着かない。。

 

うまくいくかは、わかんないし、

向き不向きもあるから、

なんとも言えないけど、

 

それよりも前向きに、

目の前のことに一所懸命にがんばる

って考えるように決めたから、

これからが楽しみ(*^^*)

 

先月や、先々月は、ほんとに

いろいろあって落ち込んでて

投げ出しそうになってた。。

でも今日の自分になれるなんて

思ってなかったから、

人生、できるだけよい方向に

考えて、行動していけば、きっと

もっとよくなるって気付いたのでござる(๑´ω`๑)

 

 

さーってこれからまたパソコンに向かおっ

休憩はおしまい(´=ω=`)

ソファの上で寝ちゃいそう。。(๑¯ω¯๑)

 

 

 

なんか、書きたいことが

あったような気がするんやけど、

それは思い出したら誰かに聞いてもらおっ(๑´ω`๑)♡

 

 

またね。

どろんっ

 

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/