mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

髪型に悩む、の巻〜

 

 

ハローハロー。めるやで。

 

 

めるの中で1番眠気を飛ばすと言われてる

アジカンを聴いてるのにおねむです。。(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

 

天気いいからポカポカ陽気で

余計なんかもしれないね(´=ω=`)

 

あ、ちなみに、反対に

1番眠たくなるのはスキマスイッチ(´=ω=`)

車乗ってる時でも眠たくなるよ(´=ω=`)

 

みんなそれぞれそういう曲あったりするよね。。(๑¯ω¯๑)?

 

 

 

(  ついに! )

明日から3日連続で遠方のお友達が

めるのおうちにお泊りしにきてくれるから

今日はおそうじとか買い出しする(๑´ω`๑)

 

夜はきっとまた夜更かししちゃうんやろなぁ〜〜

ほんと楽しみなのです(๑´ω`๑)♡

 

また、レポするよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

もうすぐ月が変わるから

めぇは心機一転髪の毛切ろう!と思って

美容院に行こ〜て思ってて

 

どれくらい切るか1ヶ月以上、

というより3ヶ月以上考えてるんやけど←

 

決まらない…(´×ω×`)

 

実はちょーロングだっためる。

パーマが残りやすい髪質で、

もうすぐで1年経つけど、まだ残ってて…(´×ω×`)

 

パーマ残ってる部分を取り除くために

3ヶ月前にちょーロングから約20センチ切ったの!!

 

f:id:meru_meru_mee:20160429122736j:plain

 

         ↓

 

f:id:meru_meru_mee:20160429122940j:plain

 

 

でもね、、

案外パーマ残ってたんよ、、(´×ω×`)

 

いちばん??髪の毛に優しい水パーマをいつもかけるんやけど、

水パーマってお風呂とか入ったりして

髪を濡らすと髪の毛くるくるになるから、

髪の毛絡まる→髪の毛ぬける→落ち込む

という負のループ(笑)(笑)

 

ロングでかけるの初で、

こんなに残ると思わんかったから困ってる…

 

やから

パーマ部分ばっさり切り落として

ショートになる

か、

毛先そろえてロングのままでおる

か悩む〜〜( ´•̥ω•̥` )

 

 

世の中の人は

ショート派?ロング派?

どっちが多いのかな??( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160429130723j:plain

 

(  ショートにするのも短さ悩む…(笑)  )

 

気になる気になる(´=ω=`)

 

でもちっちゃいことは気にしない🌟

それワカバヤシワカバヤシ🌟

 

#古い

#なんかちがう

 

 

 

 

そろそろお昼ごはんにしよっかな🍞

 

またね。

どろんっ

 

 

 

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/