mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

渋谷チーズテーブル♡♡いちごジュース

 

ハロー。めるです。

 

今週末は、

大阪で堺ミーティングだったり、ヤングライオンだったり、

東京でメトロックやったり、福岡でBUMPのライブだったり

参戦された方お疲れ様でした(๑´ω`๑)

 

 

最近は少しだけ、ばたばたしてたからちょっとお疲れでした(´=ω=`)Zzz

 

ギターを弾けるようになりたくて、まず、『車輪の唄』を練習中やねんけど、

なかなか指が届かくて、押せなくて、心が折れてます、、( ´•̥ω•̥` )←

でも、音をちゃんと出せないのはもうわかってるから、とりあえず、

コード通りに、見なくても指を動かせるようにしてます。

ひとつひとつ、積み重ねたら、指先の痛みも、

少しずつ感じにくくなってくるかなぁと思って。

 

コツコツファイヤーです。

 

 

 

あ、昨日

初めて渋谷のチーズテーブルに行きました!(๑´ω`๑)♡

以前満員やって断念したから嬉しくてパシャリ

 

 f:id:meru_meru_mee:20160522220354j:plain


f:id:meru_meru_mee:20160522220416j:plain 

 

 

細部もかわいかった。。(๑´ω`๑)♡

 

チーズテーブルは、

チーズフォンデュとかラクレットが食べられる人気のチーズレストランなんやけど、

ラクレット会を別の子と約束してたから、チーズ入りのオムライスにしたよ(๑´ω`๑)


f:id:meru_meru_mee:20160522220457j:plain

 

でも、想像以上にボリュームがあって

( オシャレなカフェは少ないイメージやから(笑) )

かなーりお腹いっぱいになって辛かった。。(笑)

 

お友達ちゃんが頼んでたチーズリゾットを味見させてもらったんやけど、やっぱり

チーズのお店だけあってチーズ感たっぷりの美味しいリゾットやった!

 

そして、この春限定のドリンク!

 

f:id:meru_meru_mee:20160522220614j:plain

 

いちご×グァバジュース♡♡

めっちゃおいしかったぁぁぁ(๑´ω`๑)♡

いちご好きも納得のジュースでした(๑´ω`๑)♡

 

でも、窓からの景色が、ビルの屋上でなんか悲しかった。。(笑)

 

おしゃべりもたくさんできて楽しいごはん会ができました(๑´ω`๑)♡

 

 

 

 

 

#めるぷれ は Noah/androp です。

 

サヨナラなんて言えないよ

僕らがそっとついた嘘

出会ったのはホントだよ

サヨナラなんて言えないよ

 

 

今日はこのへんで。

じゃあまたね。

どろんっ

 

更新通知&直接絡みたい方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/