何となく周りに流されてしまう自分がイヤで、ネチネチ悩んでいるのか?

サバを見てみろよ。いろいろな魚が泳いでいる所でも、周りを気にせず、

常にサバサバしているだろ。サバは「自分」を持っている。

常に自分の心に耳を傾け、自分で考えて決断し、行動しているんだよ。

自分を持つことが出来れば、周りの声や視線など気にならず、

いつも自分らしくいられるんだ。

ってことだそうです٩( 'ω' )و

 

なんか、、言われて無視できない人、多い気がするね(´=ω=`)

めるは、どちらかいうとマイペースな人間やけど、

心の中では、結構周りのことをかなり気にしちゃってることも多くて、

正直者かもしれないけど、素直ではなくて。

「もっと好きなこと、やりたいこと、言いなよ。」

「めるの意見が聞きたい。」

って言ってもらってからじゃないと、気を遣って

なかなか言えなかったりする時もあって。

 

特に社会に出るまでは、ほんまに、周りに流されてたような気がする。

最終的に、自分のためになる選択を、

ちゃんと考えて選んでなかったような気がする。

 

今は、ちゃんと、自分の好きなもの、やりたいことが

少しずつわかるようになってきて、

積極的に取り入れようと努力してる(๑´ω`๑)

でも、まだまだ自分を表現できてないと思う。。

 

だから、めるも鯖になる!!\\٩( 'ω' )و//

では、なくて(笑)

鯖のような人間になる。。٩( 'ω' )و

 

やっぱり修造は地球温暖化を進める程のアツさがあるね٩( 'ω' )و←

 

 

 

 

 

さてさて

今日は満月の日やね(๑´ω`๑)♡

月といえば、めるはこの曲が好きです。

上手に歌えなくたって届いた声

気づくんだ一人じゃない

育った街も声も違うけれど

いつだって同じ月を見てた

同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND

 

最後の時が訪れて

夢ならば覚めて欲しかったよ

迷子を探すような月が

今日も光るだけ

月光/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

どちらも好きで、大事な曲です(๑´ω`๑)

 

 

あ、もうすぐ日付変わっちゃいそう!

月曜日。お疲れ様でした。

火曜日。よろしくね。

 

さいごに

#めるぷれ は androp/Message

 

じゃあ、またね。

どろんっ