mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

(◆'ㅅ'◆)2016年原宿ラスカルショップまとめ(◆'ㅅ'◆)

 

ハロー。めるでーす。(◆'ㅅ'◆)ノ

 

本日、惜しまれつつ最終日を迎えた

原宿ラスカルショップの訪問記録を

簡単ですがまとめます(◆'ㅅ'◆)♪

 

今回、訪問できなかった方に、

なんとなくでも雰囲気を味わってほしいから。。(◆•̥•̥◆)

 

 

 

原宿ラスカルショップ@東急プラザ(2016.5.1.~5.31.)

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531224415j:plain

 

 

まず♪

東急プラザの入口に、

ラスちゃんの大きな看板がお迎えをしてくれます!(◆'ㅅ'◆)ノ

ラスちゃんは原宿スタイルになってもカワイイ!!(ノ*'ω'*)ノ♡

 

 

 東急プラザに入って、長いエスカレーターを上がり、

3階にあるOMOHARA STATION内を見ると

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531225443j:plain

 

 

きゃー(ノ*'ω'*)ノ♡

大きなラスちゃんがお迎えしてくれます(ノ*'ω'*)ノ♡

 

 

そして、右を向くと、、、?

 

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531225557j:plain

 

 

 これまた大きなラスちゃんが!!!(ノ*'ω'*)ノ♡♡

 

とってももふもふしたくなる率100%ですね!!( *∩ˇωˇ∩*)

 

 

 

さて、次は、、、

 

の前に!

気づいてるよ!そこ!

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531225801j:plain

 

 

そう!木登りしてるあなた!!!(◆'ㅅ'◆)

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531225847j:plain

 

やんちゃな性格で、木登り大好きだから

やっぱり登っちゃうんだよねぇ~(๑´ω`๑)♡

 

 

 

 

 

ちなみに、ちなみに、

 

f:id:meru_meru_mee:20160531230137j:plain

 

 

大きなラスちゃんのしっぽ( *∩ˇωˇ∩*)♡♡

ラスちゃんも、つまづいちゃうくらいの(!?)

大きさ、もふもふさです( *∩ˇωˇ∩*)

 

 

 

 

そして、さいごに、

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531230325j:plain

 

なんと、

原宿スタイルのラスちゃんと一緒に

記念写真を撮れるコーナーもありました(๑´ω`๑)♡

 

 

グッズの品揃えとしては、

池袋アニキュートに引けを取らないラインナップで、

ステーショナリーをはじめ、コラボ商品や、絵画もあって、

原宿ショップ記念コラボの商品も含めたくさん並んでありました(◆'ㅅ'◆)

 

ご存知の通り、

ネイチャードーナツのフロレスタさんの

出張ショップ併設に伴って、小さなカフェエリアもあって、

カフェタイムをしながら、ラスちゃんを思う存分眺められることも!(ノ*'ω'*)ノ

 

 

だいたい、こんな感じでした←

 

 

 

そういえば、

 

「あ!くまもんも遊びに来てる!」

って思って、よく見たら、、、

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531232203j:plain

 

 

熊本地震復興のためのラスカル募金箱がありました。。

 

微力かもしれないけど、ラスちゃんを通じて、

届くといいなと思い入れました(◆´ㅅ`◆)

 

 

 

以上でまとめおしまいです(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

 

さいごに、

予告と言うのか、、

 

f:id:meru_meru_mee:20160531233108j:plain

 

 

ゲームセンターで一目惚れしちゃった

画像のグッズをgetするべくUFOキャッチャーに挑戦した動画を

現在、Youtubeにアップするために編集中です!( *∩ˇωˇ∩*)

 

近日アップ予定です(◆'ㅅ'◆)♪

お知らせするので見てくれたら嬉しいミャ(◆'ㅅ'◆)♡

 

 

 

 

ではでは

暑くなったり、寒くなったり、

体調崩しやすいから気をつけましょうね(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

いやほんまに、

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160531233909j:plain

 

ってやつやね←

 

 

じゃあまたね(◆'ㅅ'◆)

どろんっ