mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

6/25flumpool WHAT ABOUT EGGs?ツアーセミファイナル@国際フォーラム 記録

 

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)ノ

 

最近、家でゆっくりする時間を削減してて、

なんだかんだ毎日寝不足なめるでーす。(笑)

( 昨日は気づいたら寝てて、寝る前の記憶一切無しです(◆´ㅅ`◆) 

 

書きたいこと、たくさんありすぎて何から書けば…ていうやつなんですが、

とりあえず昨日のライブ参戦記録を…(◆´ㅅ`◆)

 

 

 

 

6/25(土)flumpool

WHAT ABOUT EGGs?ツアー セミファイナル@国際フォーラム

 

f:id:meru_meru_mee:20160626215557j:plain

 

 

ひょんなことから、チケットを譲ってもらうことになって、

flumpoolのライブに行ってきました(◆´ㅅ`◆)

 

flumpoolは、デビューの頃から知ってて、アルバムも聴いてたから

ファンクラブ先行のチケット譲ってもらえたので楽しみでした(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

初めてだったこともあるかもやけど、

登場前から感動して、鳥肌立って、涙出てきて、

登場してからも、”flumpoolらしい”音楽が聴けてよかった。。

 

中盤あたりで、隆太さんが

「僕たちはここから始まった」と言って、

生で聴きたいと思ってた、今回聴ければいいなと思っててた、

デビュー曲である『花になれ』を、やってくれて、

ほんまに感動してうるうる涙が。。( ´•̥ω•̥` )

 

あぁ。

flumpoolの曲は、昔と比べて変化を伴ってきてるけど、

flumpoolは、昔と変わらず、flumpoolだなぁって

なんとなく思った。

 

今ツアーのアルバムのEGGsは、

自分が、少しでも変わりたいという気持ちや、

日頃思っていても言葉にできない言葉、

今も、伝えられるのに伝えられない本音。

そういう思いから、”自分の殻を破っていけるように”と、

メンバー達の、そんな思いが込められたアルバム。

 

言葉で表現するには、難しいけれど、

とにかく、この日、この時間。

flumpoolと一緒に同じ空間にいれて良かったと思った

 

そして、今ツアーでの特別キャンペーン(?)の

撮影タイム。。。(笑)

 

少しだけ、おすそ分けします(◆'ㅅ'◆)ノ

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160626222401j:plain

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160626222446j:plain

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160626222516j:plain

 

 

 

ほんまに行ってよかったライブでした(◆'ㅅ'◆)♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

セミファイナルではファンクラブ限定ツアーが発表されたけど、

今日のファイナルでは、

 

隆太さんの結婚が発表された!!!

おめでたい!!!( ´•̥ω•̥` )

 

こないだも、TAKUYA∞が結婚発表したし、

そろそろあのお方達もなのかな。。。って

現実逃避してしまう。。><

おめでたいことやけど。。。( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

それでは、きょうはこのへんで♪

 

 

P.S.

youtube、ちょこちょこあっぷしてます(◆'ㅅ'◆)ノ

ぜひぜひ、のぞいてくださいミャ♪♪

www.youtube.com

 

 

 

またね。

どろんっ(◆'ㅅ'◆)