mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

【新商品】セブンイレブンの生どら新シリーズとオプジーボのおはなし。

 

 

ハロー。めるです。

 

 

最近、ずっと考え事をしているようで、何も考えてないような気がする。

 

とにかく時間が過ぎるのが早い。。

というか疲れやすくて休み時間が足りない。。

 

 

今月、新しいパソコンをお迎えしたんやけど、

よく不具合?が起きるというか、

なかなか仲が深まらなくていまいち使いこなせてないです。。

 

 

最近いちばん考えてることはなんだろう。。。。?

 

つい最近も、とっても悲惨で悲しいニュースが流れてたけど、

そういうの聞くと、本当に悲しい。

 

小野薬品の新薬であるオプジーボの話題も、ここ2~3週間は無くならないし、、

 

がんって、最近の医学では、初期段階だと治る病気になってきたけど、

やっぱりステージが上の人にとっては、とてつもなく重たい事実で、

そんな人たちが、上を向いて、一所懸命に病気と向き合って服薬しても、

副作用で亡くなってしまうなんて、本当に悔やまれること。

 

みんな、健康で長生きして欲しいと、日々思う。

 

 

 

さいごに、

 

久しぶりにセブンイレブンに行ったら

新商品の生どらシリーズを発見♡

 

f:id:meru_meru_mee:20160727233158j:plain

 

その名も!

>>>プリンの生どら<<<

 

プリンと生クリームをはさんだどら焼きなんて、

絶対はずれんやん!!!と思い即買いしたよ☆彡

 

袋を開けると。。。↓

 

f:id:meru_meru_mee:20160727233410j:plain

 

こんな感じ♡

 

半分に割ってたべようとしたら、

真ん中らへんからカラメルソースが溢れて?きて

パニック(笑)

ソースとプリンと生クリームがマッチして

おいしかったー(◆'ㅅ'◆)ノ

 

でもめるには1個が大きすぎた。。><

誰かとシャアするのがおすすめです♪♪

 

 

それじゃこのへんで~

どろんっ