mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

Title of mine。

 

ハロー。めるです。

 

 

お気づきの方もいるかもですが、ぶろぐたいとるを、変えてみました(^O^)/

元々、特に付けたいものがなかったから、とりあえず的なものにしてたんですが、

何かしらにしよ~~と前からなんとなーく(←)、思ってました。

 

めるは、大事なものや、大事な人を、

これからも大事にしていきたいから、

自分が成長して、向上するべきやと思いました。

 

ほんまに、自分は、精神的に弱い人間やし、

全然良い環境で育たなかったけど、

たくさんのすばらしい人達に出会えたから、

少しずつでも、自分もそうなれるように決めました。。!

 

ぶろぐたいとるについては、しばらくはこれでゆくでござる。。(◆'ㅅ'◆)

もしカッコイイやつ思いついたらそれに代えるかも。。(◆'ㅅ'◆)←

 

 

 

 

そしてこの記事のたいとるのこと。

ほんまは、Titleってたいとるにしようとしたけど、

BUMPがTitle of mineって曲に曲名つけるとき、

藤くんは「Title」って名前にしようとしたけど、

周りがなんやかんやアカン言うて←

「Title of mine」にしたって感じの話を思い出して、

あやかりました。。(◆'ㅅ'◆)←

 

こんなに「たいとる」って入力したの初めてかも。。(笑)

 

 

 

 

理想とか、やりたいこととか、

たくさんあるし、

夢見てることもある。

 

難しいこともあるし、

向いてないこともあるし、

そこまで、大きな壁もあると思う。

 

でも、少しでも、

今よりも、”変わりたい”って思うなら、

今できることを、一所懸命やりきりたい。

 

 

 

めるのblogは、それまでの記録!

 

今後とも、温かい目で、よろしくおねがいします。。

 

 

またねっ☆彡

どろんっ(◆'ㅅ'◆)