mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

めるの「これって私だけ?」

 

ハロー。めるです。

 

今日は関東に台風がやってきてますね(>_<)

大事に至らないことを願うばかりです。。(◆´ㅅ`◆)

(めるは晴れ女なのでほとんど傘をさす機会なく帰宅)

 

まだお盆休みの方もいるよね。。?(◆´ㅅ`◆)♪

めるは来週に夏季休暇もらうから、もう楽しみで楽しみで

仕事にならないんだぁ(◆´ㅅ`◆)♪←

 

お題「これって私だけ?」

 

ここで、初めてお題スロット(笑)

めるは、カレンダーを見るのがめっちゃ好き(笑)

 

何回もみちゃうんだな~。

あの予定って何曜日やっけ?、とか

あの日まであと何日やっけ?、とか

結構、カレンダー機能を起動するから

iphoneの、カメラとか照明とかアラームがWi-Fiとかの機能が出てくる所に

カレンダーのボタンも増やしてほしいな~と日々思う(◆´ㅅ`◆)(笑)

 

 

これってめるだけ。。?///

 

 

ここ1か月弱眠りが浅くて慢性的に寝不足(◆´ㅅ`◆)Zzz

すいみんはだいじ。

 

またね~(◆´ㅅ`◆)♪

どろんっ