mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

 

 

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ

 

前記事さんの閲覧数が、久しぶりに跳ね上がってて

びっくりなのと、ありがたい気持ちでいます(◆'ㅅ'◆)♪

 

なんでもかんでも

目先の欲にとらわれて、賢い人らに操られるなんて嫌やもんね(◆ーㅅー◆)プンッ

 

 

 

いまいちばん叫びたいのは、

チケットがとれない事・・・・・・・・

(((◆゜ㅅ゜◆)))

くるしい・・・くるしい・・・

でもまだ火曜日。

ライブまであと5日あるから。。

絶対行ける!絶対行ける!と、

自己暗示する毎日(笑)

 

 

 

いま、会社のめるの部署内で風邪が流行ってます。蔓延。

気圧の変化も激しいし、気象病の方は辛いね。。。><

朝晩の気温の寒暖差もあるので、体調には気をつけてほしいなぁ。。(◆´ㅅ`◆)

まだまだ暑さも続くから、水分補給もだいじ!!!!

 

 

 

 

 

最近のお気に入りは、

よーじろーがインスタにあげてた「セプテンバーさん」の弾き語り動画。

やっぱ上手やなって思ったし、ほんまに透き通るような綺麗な声やなって思ったし、

このよーじろーが発する空気感というか、雰囲気というか、

ほんまにすきやなって思った。。(◆´ㅅ`◆)語りきれぬ

 

オススメくんだよ!!(◆´ㅅ`◆)

よかったら見て(聴いて)みてほしいな!(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

 

 

いつもありがとう。

どろんっ(◆'ㅅ'◆)