mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

お寿司から始まる飲み会。

 

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ

 

 

きんようびのお話。

 

めるの会社に新しい子が入ってくれて(めるより年上やけど)

歓迎会をしたよ(◆'ㅅ'◆)パチパチ

 

歓迎会は、宴会の予約の時間が終わった後、解散になったんやけど、

飲み足りなかった酒豪の方々(笑)に連れられ2次会に~☆(◆'ㅅ'◆)

 

めるの部署の方は、とっても優しい方ばかりやから、

ほんまに、いまの上司がいる間は、ずっといてあげたいなって思うくらい

とってもよい人ばっかりで、気持ちがほっこりした2次会やった。。(◆´ㅅ`◆)

 

が、しかし(笑)

いつも盛り上がりすぎて、というか楽しすぎて、

みんな帰ろうとせんから(笑)

最寄りの1こ前の駅までは電車止まってくれるやろう、と思ってたら

もう完全に終電アウトで(笑)、

(限界の8分後に解散したから。。(笑))

まさかの新入社員の子のおうちにお世話になっちゃった(◆'ڡ'◆)

 

今となっては、どんな話をしたかいまいち覚えてないけど、(笑)←

とても良き夜やったなぁ。。(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

でも、、

いつでも辞められるくらい、

得られるものは、1つでも多く、早く身につけなきゃと、

引き締まった夜やった。。(◆´ㅅ`◆)♪

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160911143545j:plain

 

(まさかの1番はじめにごはんものが出てきて全員驚愕する(笑))

(予算低かったけど、お料理もお酒も全部おいしかった!(◆'ڡ'◆))

 

 

 

 

 

P.S.

 

f:id:meru_meru_mee:20160911144130j:plain

 

ラスカル&タンガのソックス発売されたの、

買いにいきたい欲しい(T_T)♡

 

 

 

またね~

どろんっ(◆'ㅅ'◆)