mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

your name.



ハロー。めるです。(◆´ㅅ`◆)




いつも更新してなくても

見てくれてる方へ、

嬉しいです。いつもありがとう。



今日(日付変わったから昨日)、

とある映画を見ました。


想像を遥かに超える綺麗な世界や、

引き込まれる話の構成や、


ほんまに素晴らしくて、

胸が苦しくて、

でも、言葉にするのは難しくて。


しばらくの間、

会話もできないくらい、めるの心は

衝撃を受けました。



この景色には、こんな風な色を重ねるんだな。。

とかって、

綺麗さに見惚れていた次の瞬間には涙目になってて驚いちゃった。。


模範的な回答のような感想は

きっと必要ないと思うから。。


上映されている間は、

ぜひ、映画館で見て欲しいなって思う作品です。


2回目やと、

どんな風に目に映るのか、

また違って見えるのかなぁ。

ちょっと気になってきた。




思ひつつ寝ればや人の見えつらむ

夢と知りせば覚めざらましを




君の名は。おすすめします。。

(◆´ㅅ`◆)✧





P.S.

急に関西のお友達が遊びに来てくれたから6時起きの予定でおでかけするけど起きられるかなぁ。。?(◆´ㅅ`◆)Zzz


興奮冷めやらぬ。

きっと目をつむっちゃえば、

目を覚ました頃には

今、抱いている気持ちとは

さよならしてしまうから。

忘れたくないなって思う映画作品、初めてかも。。

(あんまり映画見る方やないけど。。)




おやすみなさい(◆´ㅅ`◆)☆


どろんっ