mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

 

 

 

ハロー。めるです。

 

そろそろ夜更かしから脱出したいけど、毎日時間が足りないです。

ねむねむ。(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

 

けれど、やると決めたことは

できるだけ続けたいと思ってるので

まだしばらくは夜更かし魔人のままです。

ねむねむ。(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

 

 

 

 

でも、苦ではないというか、

自ら向上を求めているからか、

最近の自分の中の感情は

『  楽しい  』の割合がとても多くて。

 

 

 

『  自分  』という人間を

肯定してもらえることの嬉しさは

やっぱり計り知れないものだなと

最近思ったのであります。

 

 

 

 

 

今日(日付変わったけど…)はGWでも平日。

 

電車で通勤してるサラリーマンの方たちの姿が、やはり多く感じたよ。

 

そして人身事故も。。

 

 

東京の電車の人身事故は、関西出身のめるにとっては本当に本当に多く感じる。。

 

今日、事故に遭われた方が、

偶然なのか必然なのかわからないけれど

どうか無事で、ありますように。

 

 

 

じゃあまたね。

どろん

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/