mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(◆'ㅅ'◆)2016年原宿ラスカルショップまとめ(◆'ㅅ'◆)

ハロー。めるでーす。(◆'ㅅ'◆)ノ 本日、惜しまれつつ最終日を迎えた 原宿ラスカルショップの訪問記録を 簡単ですがまとめます(◆'ㅅ'◆)♪ 今回、訪問できなかった方に、 なんとなくでも雰囲気を味わってほしいから。。(◆•̥ㅅ•̥◆) 原宿ラスカルショップ@東急プ…

【鯖になろうよ!】~going my way~修造ワードから学ぶ大事な気持ち

ハロー。めるです。 全く肌トラブルで悩まないめるですが、いきなり謎の湿疹ができて 人生終わった並みに焦ってます。。謎。。はやく治って。。 こないだ、テレビを見てて、 前にも何回か見たことがあるCMをなんとなーく見てて、 。。。え!?鯖!!?? …

渋谷チーズテーブル♡♡いちごジュース

ハロー。めるです。 今週末は、 大阪で堺ミーティングだったり、ヤングライオンだったり、 東京でメトロックやったり、福岡でBUMPのライブだったり 参戦された方お疲れ様でした(๑´ω`๑) 最近は少しだけ、ばたばたしてたからちょっとお疲れでした(´=ω=`)Zzz …

【オススメ】ラスカル好きな人はもう持ってる?癒されて使えるグッズ♪

ハロー。めるです。 #めるぷれ は Hello,World!/BUMPOFCHICKEN です。 ハローどうも僕はここ~♪ 関東の方。 地震怖かったですね。。(´=ω=`) めるは「18日に南海トラフ大地震が来るかも!」 ていう驚きなニュースを前に読んでたから そわそわしててんけ…

【愛され度何%?】バラのギフトに込められた真意が明らかに…!#夏フェスどこ行く?

ハロー。めるですよ~。うっふん♡←← 日付変わっちゃってたけど、昨日の記事のさいごの方に、 靭公園のローズフェスタの写真を載せて思ったんやけど、 バラって、最近、いろんな色の種類増えたよね! レインボーカラーとか!すごいね!! ちなみにちなみに …

楽しくて♪美味しい♡イベントがあるらしいよ。。#デザフェス #音楽療法

ハロー。めるです。 こんばんは。もう日付変わっちゃったね。 少しずつですが、アクセスが増えててとってもうれしいです///// ほのぼの、のんびり、どうぞよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡ ここ最近、めるはほとんど同じ曲を聴いてます(๑´ω`๑)♪ なんかね、変わ…

【永遠のライバル】映画は〇〇派?それとも◆◆派?あなたはどっち。?もふもふ

はろー。めるです。 #めるぷれ は Adventure/[Alexandros] やで(`・ω・´)✧ こないだ、なんとなーくテレビをつけてたら、 深夜の洋画が始まったんよね~。 でも、めるって洋画があんまり好きやなくて。。(´=ω=`) ( 外国の俳優さん方の顔が、みんな一緒に見…

【悲劇】ラスカルガチャを引き続けた結果wwwwコンコルド効果とは。。?

ハロー。めるです。 どもども。 #めるぷれ は リトルブレイバー/BUMPOFCHICKEN です♪ めるは、実は、UFOキャッチャーがすきです。(`・ω・´)✧ ( 聞いてへんよって? ) んで、話変わるんやけど、 ( 変えるんかーい ) GWに、お買い物の…

ことばの力。もっと気楽な世の中に?

ハロー。めるです。 #めるぷれ は Famous Day/[Alexandros] です(﹡ˆˆ﹡)♪ めるは、正直言ってめっちゃしゃべることが好きです。(`・ω・´)✧! しんどいとき(疲れてるとき)、何かに集中してる時、1人でいる時 ぼーっとしてる時、以外は、だれかとおしゃ…

幸か不幸か?。クローバーのお話。

ハロハロ。めるです。 #めるぷれは 夢番地/RADWIMPS です。 ゴールデンなウイークは終わっちゃったね。。 めるはかなり充実した日々を過ごせたから、 ”1人” ていうのはほんとに静かだなぁとしみじみ思っております。 (´=ω=`) だから、はやく落ち…

あの子の笑顔、好きですか?

ハロー。めるです。 ただいまのBGMはRADWIMPSのおとぎを聴きながらカキカキしてます。 #めるぷれ 突然ですが、問題です!(ぇ ↓↓このでこぼこ岩の、見たことあるかなぁ。。? 実は昨日、【 #めるの挑戦シリーズ 】として ボルダリングに初挑戦してきまし…

ハロー。めるです。 そろそろ夜更かしから脱出したいけど、毎日時間が足りないです。 ねむねむ。(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜ けれど、やると決めたことは できるだけ続けたいと思ってるので まだしばらくは夜更かし魔人のままです。 ねむねむ。(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜ でも、苦…

#かっぱ の出る街 #武蔵タワー

ハロー。めるだよ。 今日はめるむぎDAYの2日め♪ 浅草を攻めたよ!( ˘•ω•˘ ) まず浅草駅からてくてく歩いて 合羽橋道具街に⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #合羽橋道具街といえば? って聞かれたら、 めるは 食品サンプル のイメージ! 食品サンプルのお店を見に行っ…

#ポジティブ #ラジおば #めるむぎ

ハロハロ。めるです。 今日(日付変わっちゃったけど)は、ほんとに楽しいいちにちだった〜// 今日はめるむぎDAYで 原宿を攻めたよ!( ˘•ω•˘ ) この、ノンスタ井上で有名なプリ機の 【 井上モード 】 で! こんな感じにプリ撮って(笑) #もうキモイなん…