mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

your name.

ハロー。めるです。(◆´ㅅ`◆)いつも更新してなくても見てくれてる方へ、嬉しいです。いつもありがとう。今日(日付変わったから昨日)、とある映画を見ました。想像を遥かに超える綺麗な世界や、引き込まれる話の構成や、ほんまに素晴らしくて、胸が苦しくて…

肉寿司 in人形町

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆) 昨日連れってってもらったお店が、すっごくおいしかったの。♡ 【 肉寿司 人形町店 】 前に他の店舗が話題になってたときに、まとめサイトで見てて、 おいしそうやなぁって思ってたんやけど、なかなか機会が無く。。 今回、人形…

そして今宵はあの日のように語り合おう

ハロー。めるです(◆'ㅅ'◆)今日ね、とってもおいしいお食事をごちそうになったの(◆´ㅅ`◆)✨紹介したいけど、もうおねむなのでまた明日ゆっくり更新しまーふ(◆´ㅅ`◆)Zzz食後のカフェ休憩は。♡おそろっちでココアラテ飲んだ(◆'ڡ'◆)✧お腹いっぱいごちそうさまでし…

お寿司から始まる飲み会。

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ きんようびのお話。 めるの会社に新しい子が入ってくれて(めるより年上やけど) 歓迎会をしたよ(◆'ㅅ'◆)パチパチ 歓迎会は、宴会の予約の時間が終わった後、解散になったんやけど、 飲み足りなかった酒豪の方々(笑)に連れられ2次…

『天才は1%のひらめきと、99%の努力』の言葉の真理!?肯定的になるだけで世界は違う。

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ 最近、書きたい事がいろいろと出てきて、 脈略無しに書くのはどうかなぁと思って何から書くか迷ってる。。(◆´ㅅ`◆) めるはときどき考える。 「自分の才能ってなんだろう。。?」って。(◆´ㅅ`◆) どっちかというと、めるは占いを…

「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)ノ 前記事さんの閲覧数が、久しぶりに跳ね上がってて びっくりなのと、ありがたい気持ちでいます(◆'ㅅ'◆)♪ なんでもかんでも 目先の欲にとらわれて、賢い人らに操られるなんて嫌やもんね(◆ーㅅー◆)プンッ いまいちばん叫びたいのは、 …

LINEを退会します。

ハロー。めるです。 久しぶりにパソコンで入力してるけど、 やっぱりタッチタイピングできるめるにとっては 入力、楽(笑) でも、パソコンちょっとおかしいから不便な面もある(笑)← さて、本題。 とある夏の日のタイムラインに。。 ふんふーん♪(◆´ㅅ`◆) と、…

しゅうまつ なにする?

ハロー。めるです(◆´ㅅ`◆)前記事の件。。なんと。。!なんと。。!チケットが、、、>>>とれなかった!!<<<ちーーーん_(:3」∠)_ボタン押せて画面進んだのに、次の画面進んだら「チケットは売り切れました」的なことが書いてあって、!!!!?????…

今宵会。受付日。

ハロー。めるです(◆`ㅅ´◆)!きょうは朝から燃えてるるる!!グドモクルーの皆さん。今宵会の受付日ですねええ(T_T)めるは、一応会社のパソコンからも待機する!!!また結果報告blog書きます(◆'ㅅ'◆)♪♪きょうもいちにちコツコツファイアーどろんっ(◆'…