mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都。鴨川。かきたねキッチン。

ハロー。めるです。今日から夏休みなのでおでかけしてます(◆'ㅅ'◆)♡ちなみに、昨日、久しぶりに、しかも1人で!夜行バスに乗ったんやけど、もう乗り物酔いが治らなくて死亡_(:3」∠)_加えて、リクライニングシートをちょっとだけ傾けようと思っても微動だにせ…

めるの「これって私だけ?」

ハロー。めるです。 今日は関東に台風がやってきてますね(>_<) 大事に至らないことを願うばかりです。。(◆´ㅅ`◆) (めるは晴れ女なのでほとんど傘をさす機会なく帰宅) まだお盆休みの方もいるよね。。?(◆´ㅅ`◆)♪ めるは来週に夏季休暇もらうから、もう楽し…

Title of mine。

ハロー。めるです。 お気づきの方もいるかもですが、ぶろぐたいとるを、変えてみました(^O^)/ 元々、特に付けたいものがなかったから、とりあえず的なものにしてたんですが、 何かしらにしよ~~と前からなんとなーく(←)、思ってました。 めるは、大事な…

ハロー。8がつ。

ハロー。めるです。 2016ねんも、もう8月になっちゃったね。 いまのところ、まだ過ごしやすい気温だから 夏感!!ていうのは、あまり感じてないめるです。 7がつは、気づいたら終わってた、ていう感じやったから、 反省をかねたことを書くぞ♪← 【目標…