mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

【愛され度何%?】バラのギフトに込められた真意が明らかに…!#夏フェスどこ行く?

 

ハロー。めるですよ~。

うっふん♡←←

 

 

日付変わっちゃってたけど、昨日の記事のさいごの方に、

靭公園のローズフェスタの写真を載せて思ったんやけど、

 

バラって、最近、いろんな色の種類増えたよね!

レインボーカラーとか!

すごいね!!

 

f:id:meru_meru_mee:20160513230824j:plain

 

ちなみにちなみに

バラをギフトとして贈るとき、本数で意味が変わるって知ってた?

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

知らない人のために

めるが解説しちゃいまーす٩( 'ω' )و←

 

( ここより下はロマンチックな感じになっておりますのでお気を付けください( *∩ˇωˇ∩*)照← )

 

では行ってみよー!(←どこへ?

 

 

 

 

 

~情熱の赤いバラ、そしてジェラシー~

【バラギフト:初級編】

 

1本…一目ぼれ・あなただけを想う

3本…愛してます・告白

5本…あなたに出逢えて心から嬉しい

6本…あなたに夢中

 

きゃ~/////

なんか青臭い感じがする!!

照れる!!←

なんか、ほんまジョウネツテキやね!

1輪のバラでも喜べるね!テンション上がるね!

 

 

 

~ちょっぴり大人向け?~

【バラギフト:中級編】

 

8本…あなたの思いやりに感謝

9本…いつも想ってます・いつも一緒にいてください

11本…最愛

20本…誠実

 

新婚さんじゃなくなったときに、

もらえたらきっと嬉しいんだろうな~(๑´ω`๑)♡

9本も告白向きな感じするね!

 

 

 

 

~女性を落とす最大の必殺技?~

【バラギフト:上級編】

 

99本…永遠の愛・ずっと一緒にいよう

108本…結婚してください

 

わわわわ~~(ノ*'ω'*)ノ(照)

プロポーズの時は100本ぴったしじゃなくて、

99か、108本みたいやね!

 

ちょっと中途半端やなって思った人は、

いますぐラジオ体操第1やってくださーい(ノ*'ω'*)ノ

 

 

 

 

 

 

~もはやお花屋さん経営してる?~

【バラギフト:極み編】

 

999本…何度生まれ変わってもあなたを愛します

 

 

これは、、もう、、

お花屋さん何件分だよーーー;;って感じやね←

事前予約必須でしょうね。もちろん。

正直、両手で持ちきれなくて、

台車に乗せちゃうパターンでしょう。

 

 

何事も、ほどほどやね☆

\\٩( 'ω' )و//✧←

 

ちなみに、めるは、バラもええけどひまわりとかもスキやし、

ミニブーケとかもらえたらイチコロですね←

 

全然頻繁じゃなくてええから、たまーに何かの記念で

お花のギフトもらえたら、女の子は嬉しいよね~(๑´ω`๑)♡

 

「きみに似合う花なんだろうか」なんて

本気で首かしげてほしいよね~(๑´ω`๑)♡

(わかる人にはわかるやつ////)

 

 

 

 

 

 

 

て、ことで、(ぇ

 

GWのせいでとっても長く感じた1週間やったね(´=ω=`)

 

今日、またいろいろとフェスの参加者されたね!ね!

めるは去年の秋に東京に引っ越したので、

①関東のフェス行ったことない

②めっちゃ有名なのしか知らない

③みんなどういうの行くの?

て、感じなのです、、、(´=ω=`)

 

いまのところ、

ロッキンのメンバーがごいごいすぅぅ~(ノ*'ω'*)ノ

って感じなので、行こっかなーと考え中。。

(13にち!か14にち!行きたい!)

でもお盆の時期なら関西帰るからな~(´=ω=`)

決められない(´=ω=`)

 

 

時間とお金に余裕があれば、

今年も大阪のフェス行く。。つもり。。

 

7月のTalking Rock!Fesなんか、

アジカン出るし!クリープも出るし!

andropも出るし!

KANA-BOONも出るし!

ぼーでぃーずも出るし!

あしっどまんも出るし!

ベボベ!(略)

まだ第2弾の発表なのにかなりハートフルになったよ。。

ぴゃー(ノ*'ω'*)ノ

 

 

 

 

さいごに、

 

ほんじつの1枚。ぱしゃり。

 

f:id:meru_meru_mee:20160513232945j:plain

 

とってもキレイやった。今日も。

 

 

いつも、こんなぶろぐを見てくださってる方。

本当にありがとうございます。

 

#めるぷれ は ベンチとコーヒー/BUMPOFCHICKEN

 

こんな一日の話を 笑ってくれるんだろうなぁ

こんな一日の思いは お見通しなんだろうなぁ

 

 

またね。

どろんっ

 

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/