mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

楽しくて♪美味しい♡イベントがあるらしいよ。。#デザフェス #音楽療法

 

ハロー。めるです。

こんばんは。もう日付変わっちゃったね。

 

少しずつですが、アクセスが増えててとってもうれしいです/////

ほのぼの、のんびり、どうぞよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡

 

 

 

ここ最近、めるはほとんど同じ曲を聴いてます(๑´ω`๑)♪

 

なんかね、変わり者やから、

その時の気分・気持ちにしか合った曲しか聞かない、

というか聴けなくて、1週間以上でもほとんど同じ曲を

ループしてることがあるんです。

( 変わり者でしょ?照← )

 

それは、

1つのアルバムをずっとリピート再生してたり、

1つの曲だけをリピート再生してたり、

別々の2・3曲をずっと聴いてたりしてて、

新曲を買ったばかりでも、他に聴いてたい曲があれば、

そのCDのライブ参戦前でもずっと違うのを聴いてたり…

 

で、ここ1週間以上ずっと聴いてる曲があるんやけど、

なんとなーく元気出るんだな~(๑´ω`๑)

 

 

そんな変わり者さん(?)めるだけかな?(๑´ω`๑)

 

 

落ち込んでる時は、明るい音楽を聴くんじゃなくて、

自分の心のテンションに合わせた曲を聴くべきで、

無理に明るい曲を聴くと、心が追いつかなくて、

もっと苦しくなりやすいって音楽療法でもあるよね。

 

そんな感じかな?(笑)←

 

別に落ち込んでないけど。。。(笑)

 

 

 

 

そういえば今週末、デザインフェスタ(デザフェス)が開催されるね!

( 突然やけど(笑) )

 

行くなら前売り券を買った方がお得~(`・ω・´)✧

やけど東京ビッグサイトってとこ、有明やし、遠い。。←

行くか迷う。。←

 

作品展示・販売は約3400ブースもあって、

他にパフォーマンスもあるみたいで1日楽しめそう(`・ω・´)✧

 

レストランも出店するみたい。。(๑´ω`๑)♡

 

f:id:meru_meru_mee:20160513005145j:plain

 

こんな時間に見たらおなかすいちゃう。。(´=ω=`)

 

 

あ~行くの迷うな~٩( 'ω' )و←

東京は、ほんまに、電車の乗り換えが不便だよぅ。。(´=ω=`)

 

 

なんか今日は書きたいことないみたいで入力が進まない。。(´=ω=`)Zzz

 

 

さいごに

たまにね、1年前の今日の写真を見たりするんやけど、

 

去年は大阪の靭公園にお花見(?)しに行ってたみたい(๑´ω`๑)

 


f:id:meru_meru_mee:20160513005235j:plain


 f:id:meru_meru_mee:20160513005320j:plain


f:id:meru_meru_mee:20160513005357j:plain


f:id:meru_meru_mee:20160513005458j:plain


 

とってもキレイやったなぁ~(๑´ω`๑)♡

 木陰がとっても気持ちよかった♪

 

 


さいごに(2)

 

12日23時59分までの期間限定コラボスタンプ

みんなgetしたかな~???(`・ω・´)✧←誰や


f:id:meru_meru_mee:20160513005824p:plain

 

ポコ太?のおかげでラスちゃんのかわいさが

バツグンに引き上がってる(๑´ω`๑)←

ま、いなくてもかわいいけどねっ٩( 'ω' )و

 

 

おしまい。

良い子は早く寝ましょう←

 

またね。

どろんっ

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/