mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

あの子の笑顔、好きですか?

 

ハロー。めるです。

 

ただいまのBGMはRADWIMPSのおとぎを聴きながらカキカキしてます。

#めるぷれ

 

 

突然ですが、問題です!(ぇ

 

↓↓このでこぼこ岩の、見たことあるかなぁ。。?

 

f:id:meru_meru_mee:20160504195129j:plain

 

 

実は昨日、【 #めるの挑戦シリーズ 】として

ボルダリングに初挑戦してきました!ぱちぱち。

 

 

 

→結果、惨敗(笑)(笑)(ぇ

 

登れるのは登れるけど、降りれない事件発生←

 

一緒に行った友達から、「全然降りてこんやん。。(笑)」

「はよジャンプしいや!」って言われながら、

下が丈夫なマットだとわかってても、ジャンプするのが怖くて、

 

「こんな2mもあるとこからは無理やわ!」

※たぶんそんなにない。。(笑)

「左手離したら落ちる!」

 

とか言って、周りに爆笑されてました。。(笑)

 

でも、ゴールに当たる1番上の場所は、地上3〜4mくらいはあって、

ほんまに怖かった。。

 

でも、決められたコースに対して、

自分なりの行き方を考えて、じっくり、確実に登るという楽しさは、このスポーツだけだなって思って、また行きたいなと思ったのです(๑´ω`๑)

 

 

 

 

そして、ボルダリングのあと、お買い物の付き添いで渋谷に移動して、

いろんな特集で見たことのあった パイフェイス に!!(ミーハー??

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160504195301j:plain

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160504195326j:plain

 

 

笑ってる顔、泣いてる感じの顔、変顔、いろんな顔したパイが並んでるよ(´>ω<`)♡

 

 

めるは、

2種類のパイの付いたソフトクリームと、

カスタードクリームとラムレーズンの入ったパイをシェア(๑´ڡ`๑)もぐもぐ

 

f:id:meru_meru_mee:20160504195432j:plain

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160504195740j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 カスタードクリームとラムレーズンの組み合わせって、

よくあるイメージを持ってるめるやけど、同じカスタードでも、

なめらかさよりもすごくたまご感があって、でもしつこくなくて、

レーズンのラムとうまく合わさって、オシャレな味やった。。

 

#食レポはむいてない

#不思議な味だったよ←

 

今回は1つしか食べなかったから、他の味も食べてみたくなった(๑´ω`๑)

 

 

 

 

 

今日の東京(めるの家付近)はすごい暴風吹いてるね。。

洗濯物が飛んで行きそうでひやひやしてたよ(乾くのめっちゃ早かったけど(笑))

 

風、少し落ち着いてきたような気がするからお散歩してきまーす

 

それじゃ、またね。

どろんっ

 

更新通知を受け取られる方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/