mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

ハロー。8がつ。

 

ハロー。めるです。

 

 

2016ねんも、もう8月になっちゃったね。

いまのところ、まだ過ごしやすい気温だから

夏感!!ていうのは、あまり感じてないめるです。

 

7がつは、気づいたら終わってた、ていう感じやったから、

反省をかねたことを書くぞ♪←

 

 

【目標】を、明確に立てる事は、

本当に大事やと感じた1か月。

 

めるは、ぽんこつやから、

毎日やる程すきな物事でも、気づいたら、

毎日それに取り掛かってたことも、

存在自体も忘れて、無いものとして過ごすことがある。

 

↑まじ病気(笑)←

 

(めるに限らず)

だからこそ、”目標”や、”やるべきこと”は、

明確に”言葉”に表すべきである。

 

 

そして、

全くできなくて、敵わなくて、

できることも想像できないくらい難しいことでも、

コツコツやれば、上手では無いかもやけど、

できるようになれることを勉強した1か月でもあった。から。

 

長い目を見て、マイペースにがんばろうと思えたよ。♪

 

 

8月の目標は、もう決めた~。♪

今月中に、できれば早いうちに、作成するべきものがあるから、

それにもとりかかるのである。

”アウトプット”することの意味。ちゃんと理解できた。

 

毎日、インプットたくさんしてるのに、

もったいない生活をしてるなぁ。。と反省。

そして、上手な取捨選択をできるようになる。

 

とにかく、体力向上せねば!!!!٩( 'ω' )و

忙しくも、体調を崩さない体を。。。。

 

 

7がつ、ありがとう。

8がつ、よろしくね。

 

 

じゃあまたね。(◆'ㅅ'◆)ノ

どろんっ