mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

京都。鴨川。かきたねキッチン。


ハロー。めるです。


今日から夏休みなのでおでかけしてます(◆'ㅅ'◆)♡



ちなみに、昨日、久しぶりに、しかも1人で!夜行バスに乗ったんやけど、もう乗り物酔いが治らなくて死亡_(:3」∠)_


加えて、リクライニングシートをちょっとだけ傾けようと思っても微動だにせず。。

(前の席の人はできてたから絶対できるはずやのに。。(T_T))


やっぱり夜行はもう乗りたくないかも(T_T)




今日は2〜3年振りになる友達とごはん食べるからほんまに楽しみ〜(◆'ㅅ'◆)♪


しかも。

たぶんお店決めてくれてるっぽい!!(◆'ڡ'◆)☆

お互いが社会人になってから会うのは初めてやからか、こういうのってなんか感動(笑)



待ち合わせに向かう前に手土産を買ったの(◆'ㅅ'◆)☆



f:id:meru_meru_mee:20160824184356j:plain



ミャフフ〜(◆'ㅅ'◆)♪

知ってるぅ???




f:id:meru_meru_mee:20160824184322j:plain



柿の種専門店のかきたねキッチンだよ(◆'ㅅ'◆)♪


新商品で、夏にぴったりな塩ゆで枝豆味と、定番の照り焼きマヨ味☆


おつまみ系かお菓子系で探してたから

試食して美味しかったから即決(◆´ㅅ`◆)///



何年か前に職場のお土産にも買ったことあった気がするけど、味忘れちゃってたから(笑)

試食してみて正解やった〜!!

(と、いうより、販売員のおばちゃんの押しが強かった(笑))




喜んでもらえるかなぁ?(◆´ㅅ`◆)♪






さいごに。

今朝(早朝)、夜行バス降りてからしばらくお散歩したから。

ステキな景色をおすそ分け(◆´ㅅ`◆)♪



f:id:meru_meru_mee:20160824185136j:plain




f:id:meru_meru_mee:20160824185200j:plain




じゃあまたね。

どろんっ(◆'ㅅ'◆)