mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

肉寿司 in人形町


 

ハロー。めるです。(◆'ㅅ'◆)

 

 

昨日連れってってもらったお店が、すっごくおいしかったの。♡

 

 

【 肉寿司 人形町店 】

 

f:id:meru_meru_mee:20160913234729j:plain

 

前に他の店舗が話題になってたときに、まとめサイトで見てて、

おいしそうやなぁって思ってたんやけど、なかなか機会が無く。。

今回、人形町の近くに寄ったから連れてってもらったよぉ(◆'ㅅ'◆)✧

 

このお箸には、おみくじが付いてたよ。♡

 

結果は・・・末吉やった。。(◆´ㅅ`◆)ちーん

 

お料理。♡

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160913234849j:plain 

 

(お通しに、厚揚げのそぼろ煮)


 

 f:id:meru_meru_mee:20160913234924j:plain

 

(肉寿司4種盛り)

(奥に小さく写ってるのは、メニューに無い本日のスペシャルを出してもらったよ。♡)


 

f:id:meru_meru_mee:20160913235022j:plain  

 

(ローストビーフ)

 


f:id:meru_meru_mee:20160913235136j:plain

 

(馬肉のつくね焼き)

 


f:id:meru_meru_mee:20160913235220j:plain

 

(さしトロ寿司)

(1貫でこの大きさだよ~!)

 

 

めるは桃のお酒を飲んでたんやけど、

「馬肉によく合う日本酒」っていう名前のお酒もあったよ(笑)

めるはお酒強くないから1口味見させてもらった!

 

ん、あと鶏のお料理もいただいたけど、おいしかったぁ!

 

 

意外と、お寿司のご飯の量が多かったから、

すぐおなかいっぱいになっちゃった。。(◆´ㅅ`◆)

とっても満足したけど、次行くなら、オリジナルな出汁巻きたまごとか

肉寿司以外もおいしそうやったし、おかず系攻めていきたいな~!

 

ごちそうさまでした(◆'ڡ'◆)♪

 

 

 下書きになっちゃってて、更新遅くなっちゃった!(◆´ㅅ`◆)

食テロのお時間やけど更新更新(◆'ㅅ'◆)

 

 


 明日は会社のメンバーで女子会。♡

たのしみだ。♡



てことで、おやすみんみんっ

どろんっ(◆'ㅅ'◆)