mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

【オススメ】ラスカル好きな人はもう持ってる?癒されて使えるグッズ♪

 

ハロー。めるです。

 

#めるぷれ は Hello,World!/BUMPOFCHICKEN です。

ハローどうも僕はここ~♪

 

 

関東の方。

地震怖かったですね。。(´=ω=`)

 

めるは「18日に南海トラフ地震が来るかも!」

ていう驚きなニュースを前に読んでたから

そわそわしててんけど、

まさか昨日来るなんて思わんかった。。

 

ほんまに日本は地震が起きて当たり前やと思って

普段から準備しておかなアカンなって思いました(´=ω=`)

 

 

 

災害の準備といえば。!

 

まず思い浮かぶのが、水と食料かな。。?

 

お水は、好みがあるからなんとも言えへんけど

 

食べ物なら!代表的なのがこれやね!

 

K A N P A N !

(缶パン)

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160518002202p:plain

 

 

知ってる人は、知っている。

そう!あのラスちゃんお手製の

缶パンだよ!!!

 

お味はオレンジ、チョコクリーム、いちご!!

オレンジ味のラスちゃんがいちばんスキ(๑´ω`๑)♡

 

アニキュートでも買えるし、

出張ショップで置いてあったりするよ(๑´ω`๑)

 

この機会にめるもちゃんと買って保管しようと

思ったよ。。(´=ω=`)

 

でも、このラスちゃん、

公式オンラインショップでは取扱ないみたいなんよね、、

 

 

なので!

オンラインショップにある災害準備にも

良さそうなラスちゃんグッズを集めてみたよ!٩( 'ω' )و

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160518002211j:plain

 

ガラスポッド!٩( 'ω' )و

 

食べ物の保管に使えるね!

 

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160518002217j:plain

 

もこもこ靴下!٩( 'ω' )و

 

著しい体温の低下は健康を害するからね!大事!

めるも持ってるよ٩( 'ω' )و

 

 

f:id:meru_meru_mee:20160518002221j:plain

 

シュシュ!

 

髪の毛長い人は絶対髪の毛くくるよね!うん!

これも持ってる٩( 'ω' )و

 

 

ラスちゃんがいるだけで癒されていいよねぇ~

(๑´ω`๑)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

1年前の今日、龍安寺に行ってたみたいやから

そのお写真でお涼みください♪

 


f:id:meru_meru_mee:20160518014830j:plain

 

f:id:meru_meru_mee:20160518014923j:plain


f:id:meru_meru_mee:20160518015053j:plain

 



今の時期、ほんまにおすすめ!

道中、日差しで暑いかもやけど、

クーラーないのにめっちゃ涼しいから(๑´ω`๑)

 

 

じゃあまたねん。

どろんっ

 

更新通知&直接絡みたい方は↓ポチっと (๑´ω`๑)♡

 https://twelfth-ex.com/rg/40169/1/