mee blog

(◆'ㅅ'◆)あらいぐまのブロカツ。♡

しゅうまつ なにする?



ハロー。めるです(◆´ㅅ`◆)



前記事の件。。




なんと。。!





なんと。。!





チケットが、、、








>>>とれなかった!!<<<




ちーーーん_(:3」∠)_




ボタン押せて画面進んだのに、

次の画面進んだら「チケットは売り切れました」的なことが書いてあって、


!!!!??????


そりゃもう頭、まっしろ!!!!

(◆´ㅅ`◆)



ほんまになにが起きたのかわからんくて、泣きそうやった1人(笑)←仕事中(笑)



でも、お友達が

「会場で待ってる!」

って言ってくれたもんだから(T_T)

なんとかして、チケットを手に入れられないか模索中(T_T)

(1回限りの販売やったから。。)





でも昨日、とある応募のライブが当たって招待状が届いてて、一気にHAPPYなった!(◆'ڡ'◆)♡

るんるん(◆'ڡ'◆)♡






さて、もう週末!、


不安定な天気やけど、今は晴れてるからお洗濯を外干しにしちゃおうと思う!(◆'ㅅ'◆)



みなさんもよい週末を〜!

(◆'ڡ'◆)



どろんっ(◆'ㅅ'◆)♪